madeintokyo.jpg

自宅サーバ稼働記念にWebを開設してなんだかんだで足かけ15年。自宅サーバ運用のあれこれと、Linux/FreeBSDに関するつたないノウハウを書きためていこうと思ってやってきました。今更見てる人いるんですかね(笑)。旧サイトはさすがに古すぎるので抹消しました。リンクが切れていたらそういうことです。ここの情報も大概古いですが、ぽつぽつと参照があるようなので消さずに放置します。何かの参考にはなるかもしれません。

本 Web の記載内容には嘘は書いていないつもりですが、全て無保証・無責任です。間違っても業務の参考にしてはいけません。

最近は安定稼働しているのであまり付け加えることもなくなってきましたが、管理者が思い出すとエントリーが追加されます。開設以降長らくwakwakを利用してきましたが、2017年4月にASAHI-NETに引っ越しました。

本Webの無断転載を禁じます.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン